ハムスターと現実

PCゲーム Counter-Strike:SourceでクランNoRealityに所属するNAOTERUによるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとりごと

試合したいのに人がいない
大学楽しくて時間がない
お金もない
彼女もいない
  1. 2010/04/05(月) 00:51:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:5

似非大型二輪免許

教習所で取れる似非大型自動二輪免許、卒検余裕でした。
大型二輪はやっぱり試験場で取得じゃないと、とか思いつつお金で大型二輪ゲット。
バイクを買うお金などは断じて無い。

そして明日から大学生活が再びスタート。
部活の新入生歓迎会とか勧誘とかが楽しみだ。
背の小さい女の子を沢山入れようと頑張ってみる予定です。
そうしたら・・・ほら、ね?
  1. 2010/03/29(月) 17:28:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

免許を取ったは良いけれど

免許を取るのにお金を使ったらバイクを買うお金が無いでござる。
バイク欲しいいいいい、誰か下さいいいいいい あばばば

後、CSSOFF行ったらSeisenさんに色々奢ってもらってYESMANさんにはDeathAdder貰いました。
  1. 2010/03/23(火) 04:52:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

良いフラグムービーとは何ぞや

フラグムービーを作らなくなって久しい。
でも、フラグムービー自体を見る事は結構今でも多い訳ですが。
最近のフラグムービーは中々凝ってますね。
技術力が上がってきたって言うのもあるんでしょうけど、3dsmaxとか使ってキャラがガンガン動いて、早送りして音楽に合わせて、画面がガンガンウネウネしてピカピカ。
でもそういった編集も度を越すと違和感しか無いというか見辛い。
フラグムービーって言うのはフラグが主役だと僕個人では考えていて、音楽に合わせる為に過度な早送りしたらそのフラグの凄いAIMとか細かいAIMとかetc...が台無しなんじゃないかなぁと。 続きを読む
  1. 2010/03/18(木) 19:55:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

普通二輪終了

普通二輪は取れました。
卒検で100点満点中90点、確認一回忘れて10点も減点された(´・ω・`)
それさえ無ければ完璧だったのに。
そして残りの春休み全部潰して大型二輪、頑張ろう。

そして今週の土曜日にあるCS:Sオフラインイベントには僕も参加します。
そこのあなたもオフラインで僕と握手!
http://www.negitaku.org/news/12384/
  1. 2010/03/17(水) 19:15:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
