ハムスターと現実

PCゲーム Counter-Strike:SourceでクランNoRealityに所属するNAOTERUによるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CSPromod

僕がver1.0の頃から推してるCSPromodのver1.04が出ました。
細かい所で色々問題がありそうですが、もうちょっと改善すれば普通に使えるんじゃないのかなぁと言うのが感想。
とりあえず1.6の武器スキンを入れれば見た目はもう綺麗な1.6。
ver1.05に期待。
あと雪が降ったので夜中の3時くらいに雪だるま作りました。
一人で。
scs.jpg

daruma.jpg
  1. 2010/02/04(木) 22:05:05|
  2. CS:S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの

最近疲れて何も書く気しない

後NaoteruThirdの没movie

  1. 2009/06/06(土) 21:47:49|
  2. CS:S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

MszCup The Movie

この間MszCupTheMovieを公開しました。
見た人からは、中々いい評価だったみたいでコミュニティに貢献すると言う当初の目的も達成出来たかな、と概ね満足しています。
MszCup公式Web
Negitaku News


唯一つだけ、悲しかった事は、

03:11 (GOD) NAOTERU
03:11 (GOD) なんで、おまえさ
03:12 (GOD) こういうmovieで
03:12 (GOD) カッコイイセンスもってんのに
03:12 (GOD) モテないの?
03:12 (GOD) bakanano
03:12 (GOD) sinuno
03:12 (GOD) なんで?
03:12 (GOD) 疑問です
※一部人物名は変えております。

どうせ、僕は女の子と手も繋いだ事無いですよ。
そんな何でもてないかなんて僕が聞きたいんですよ・・・
いいよ、別に。
もてなくたって。

それとどうでもいい事なんですが、やっぱりMovieでのSrcTVDEMOはうんこだと言う事。
MszCupTheMovieではSrcTVDEMOを使ったんですけど、DemoSmootherは使えないし、独特の挙動でせっかくのフラグシーンが台無し。
やっぱりMovieは基本Povで、必要な時だけSrcTVDemoを使う。
これが一番いい。
  1. 2009/01/29(木) 12:17:21|
  2. CS:S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

行く年来る年

もう早いもので今年も終わりです。
かといって彼女が出来るわけも無く、女の子と親しくする訳でもなく1年が過ぎ去ろうとしています。

しょうがないのです、ええ。


とりあえずクリスマスはCS:Sでしょうか。
後いつも文章だけでもあれなので、フラグシーンをぽつんと置いときます。
コーデックはx264でございます。
ふらぐしーん×2

後GTA4のビデオディターを使ってマルチのリプレイで遊んだりもしたので、それも。
pass gta4
GTA4 Movie
  1. 2008/12/16(火) 03:47:09|
  2. CS:S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FPS*Hamster PeerCast配信

今月の25日に同じクランのメンバーのB2kさんから、C2D搭載パソコンを戴きました。
CPU:Core2Duo E6850 memory:2G×2 VGA:Geforce7950GT Sound:SoundBlaster X-Fiという構成の物です。
そんなわけで、C2Dになったからには新しいことをやりたくなったのでPeercastで配信に挑戦してみました。
KPで何となく今日初配信しました。
配信の方向性も全く決まっていない状態で、適当に2~3試合グダグダ垂れ流していたので見ていた方は退屈だったかな、とも思いますが今後意見を取り入れて改善していきたいと思ってます。

BBS:http://jbbs.livedoor.jp/game/46185/
  1. 2008/10/29(水) 01:55:45|
  2. CS:S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
