ハムスターと現実

PCゲーム Counter-Strike:SourceでクランNoRealityに所属するNAOTERUによるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CS:S 現実世界へ侵食

今日、母と話をしました。
どんな話かと言うと仕事でのお客さんとの会話の事でした。
以下お客さんとの会話内容要約

続きを読む
  1. 2010/02/21(日) 22:29:05|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

弓道と原付

もう「月刊ハムスターと現実」にタイトル変えてもいいような気もします。
そして今回はCS:Sの事ではないんです。
大学から始めた弓道の事と僕が買った原付のことです。
続きを読む
  1. 2009/09/07(月) 17:27:02|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

環境更新

理想
risou
現実
新環境

my name is deskcrasher
現実を見るんだ
  1. 2008/09/06(土) 02:52:42|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ニュージランドの写真



new1

new2

今更ながらニュージーランドの写真を3枚。
---ニュージーランドでの思い出TOP3---
1,友達と遊んでて肋骨の骨二本にヒビ。
2,買って1ヶ月経ってないデジカメを落として壊す。
3,靴下で小動物の糞をフンだ(踏んだ)事。
ついてない。

しかも、帰って来たらクランの名前が勝手に変わってるし、本当についてない1週間でした。
とは言え、良い事もありました。青春的な意味で。
  1. 2008/06/03(火) 15:16:33|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日から

明日から1週間ニュージーランドへ行ってきます。
CS:Sがやれなくなるわけですが、最近調子が悪かったのでいい感じに気分転換をして来れれば思います。
帰ってきたらデジカメで撮った写真を上げるつもりです。



※これからは週1土曜日更新みたいな感じでちゃんと更新しようと決めました。
  1. 2008/05/22(木) 19:00:50|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
