ハムスターと現実

PCゲーム Counter-Strike:SourceでクランNoRealityに所属するNAOTERUによるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海外のフラグムービー2

昨日の記事でも書いた通り、海外のムービー製作者にdemoを送りつけているわけなんですが、
送りつけたその内の一人から、
「Ey dude your are a very good player but i dont need one of your demos couse i need tripple kills or 5 man he kill or sick double oneshot with deagel..... but i will ask you if you want i can do maybe a oneplayer movie about you... after i release my movie cool」
と返信が来ました。
多分「君は結構いいプレイヤーだね。でも送ってきたdemoの中には今回のムービーで使えるシーンは無かったよ。だけど、今のムービーを作り終わったら君のフラグムービーを作ろうと思うんだ。」
みたいな感じだと思うのですが。
その後にまたメールが来まして、フレンドchatをしたら
製作者その1: i will do a oneplayer movie about you after i release my Community movie
製作者その1: 4-5 mins length
製作者その1: like
製作者その1: Jaro 3
製作者その1: ;)

今、彼が作っているムービーが公開された後に、Jaro3みたいな感じの4~5分の僕のフラグムービーが製作される事が決定した模様です。

ちなみに作ってくれる方はSUNNY PICTURESと言うmovieのチームに所属してる方の様です。
SUNNY PICTURESと言えば最近ではRestricted2をリリースしていた所ですね。


素晴らしい。
  1. 2008/11/25(火) 00:49:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ
