ハムスターと現実

PCゲーム Counter-Strike:SourceでクランNoRealityに所属するNAOTERUによるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Tokyo Game Night

http://tgn.himitsukichi.com/

1月10日、11日に開催されるTokyo Game Night NEW YEAR 2009に、参加しようかと思っています。
まだ登録はしていませんが、パソコンを担いでえっこらえっこら行って見ようと思います。

今回のゲームタイトルは L4D TF2 CS1.6 CS:Sだそうです。
なんかCS:Sが本当におまけみたいな感じで、少し悲しかったです。
ですが、BIGLANでSACTLが開催され決勝戦で盛り上がってる真っ最中に、BYOC入り口の真ん前でCS:Sをやっていた僕にはそんなの関係無いのです。
今回も目立つ場所に陣取ってCS:Sをしようと思います。

何か僕と分かるような物をPCの近くにおいて置こうと思うので、見かけたら声を掛けて頂けると多分嬉しい。
  1. 2008/12/21(日) 16:35:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
