ハムスターと現実

PCゲーム Counter-Strike:SourceでクランNoRealityに所属するNAOTERUによるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Tokyo Game Night

http://tgn.himitsukichi.com/

1月10日、11日に開催されるTokyo Game Night NEW YEAR 2009に、参加しようかと思っています。
まだ登録はしていませんが、パソコンを担いでえっこらえっこら行って見ようと思います。

今回のゲームタイトルは L4D TF2 CS1.6 CS:Sだそうです。
なんかCS:Sが本当におまけみたいな感じで、少し悲しかったです。
ですが、BIGLANでSACTLが開催され決勝戦で盛り上がってる真っ最中に、BYOC入り口の真ん前でCS:Sをやっていた僕にはそんなの関係無いのです。
今回も目立つ場所に陣取ってCS:Sをしようと思います。

何か僕と分かるような物をPCの近くにおいて置こうと思うので、見かけたら声を掛けて頂けると多分嬉しい。
  1. 2008/12/21(日) 16:35:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<新年明けましておめでとうございます。 | ホーム | 行く年来る年>>

コメント

TGN行きたかったなぁ…TGNの時旅行行ってます(ノ_<。)
次回のTGNあったら是非ともNAOTERUさんを拝見したいです。
  1. 2008/12/21(日) 18:14:43 |
  2. URL |
  3. Ryo* #-
  4. [ 編集 ]

No title

>>Ryoさん
次回のTGNで僕と握手!
  1. 2008/12/23(火) 20:37:41 |
  2. URL |
  3. Naoteru #mU0Dlp3.
  4. [ 編集 ]

No title

TGN僕行きたかったけど、年齢で行けなかった;
来年機会があれば行くつもりです。。。その時はよろしくお願いします!


それとブロとも&リンクありがとうございます。
  1. 2009/01/09(金) 03:10:12 |
  2. URL |
  3. kakaromu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoteruhamster.blog50.fc2.com/tb.php/25-8102e429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
