ハムスターと現実

PCゲーム Counter-Strike:SourceでクランNoRealityに所属するNAOTERUによるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MszCup The Movie

この間MszCupTheMovieを公開しました。
見た人からは、中々いい評価だったみたいでコミュニティに貢献すると言う当初の目的も達成出来たかな、と概ね満足しています。
MszCup公式Web
Negitaku News


唯一つだけ、悲しかった事は、

03:11 (GOD) NAOTERU
03:11 (GOD) なんで、おまえさ
03:12 (GOD) こういうmovieで
03:12 (GOD) カッコイイセンスもってんのに
03:12 (GOD) モテないの?
03:12 (GOD) bakanano
03:12 (GOD) sinuno
03:12 (GOD) なんで?
03:12 (GOD) 疑問です
※一部人物名は変えております。

どうせ、僕は女の子と手も繋いだ事無いですよ。
そんな何でもてないかなんて僕が聞きたいんですよ・・・
いいよ、別に。
もてなくたって。

それとどうでもいい事なんですが、やっぱりMovieでのSrcTVDEMOはうんこだと言う事。
MszCupTheMovieではSrcTVDEMOを使ったんですけど、DemoSmootherは使えないし、独特の挙動でせっかくのフラグシーンが台無し。
やっぱりMovieは基本Povで、必要な時だけSrcTVDemoを使う。
これが一番いい。
  1. 2009/01/29(木) 12:17:21|
  2. CS:S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<そういえば | ホーム | 新年明けましておめでとうございます。>>

コメント

おお、ないすむーびー!

あと、そんな自虐的だと彼女できませんよ^oo^
  1. 2009/01/29(木) 14:45:25 |
  2. URL |
  3. Laby #-
  4. [ 編集 ]

うけるw
まぁ、よく頑張ったよね。
凄くいいムービーだったし。
お疲れ様でした。

彼女については人生まだまだ長いので深く考えないように。
  1. 2009/01/30(金) 01:59:48 |
  2. URL |
  3. うぐ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
ムービー見ました!かっこよくて感動しましたー!
  1. 2009/02/02(月) 02:26:08 |
  2. URL |
  3. mizuiro #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、vcで一度話したかな??
今度手握りましょう!
  1. 2009/04/10(金) 21:13:28 |
  2. URL |
  3. ZEN #-
  4. [ 編集 ]

>>ZENさん
秋葉原で僕と握手!
  1. 2009/04/11(土) 15:09:55 |
  2. URL |
  3. Naoteru #mU0Dlp3.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoteruhamster.blog50.fc2.com/tb.php/27-2457d322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
