ハムスターと現実

PCゲーム Counter-Strike:SourceでクランNoRealityに所属するNAOTERUによるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弓道と原付

もう「月刊ハムスターと現実」にタイトル変えてもいいような気もします。
そして今回はCS:Sの事ではないんです。
大学から始めた弓道の事と僕が買った原付のことです。

それでこの夏休みに弓道部の合宿に行きました。
普段の練習の前の余興でいわゆる当てっこを扇的と金的って言う普段とは違う特別な的で当てっこしました。
kinmato_ougimato
それで僕はこの二つ(下が金的、上が扇的、扇的は日の丸に中らないと当たったことになりません。)を中てて戦利品として持ち帰りました。
大学から始めた弓道ですがもう脳汁出まくります、堪りません。

そして幼い頃仮面ライダーに憧れていた僕が買った原付は、すぅぱぁもたぁど 
SMX50
SMX50_1SMX50_2SMX50_3
正真正銘50ccの原付。
だけどフレームがTS200Rって言う200ccのバイクと同じフレームで見た目は中型。
身長167センチの僕が乗るとつま先立ちになる結構大きいバイクで、もちろんMTなので今後取るであろう中型免許の練習にもぴったり。

そして僕はこのバイクに颯爽と跨り法定速度を守って仮面ライダーの様に走り抜けるのです。
  1. 2009/09/07(月) 17:27:02|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<NoReality メンバー募集 | ホーム | CSO>>

コメント

Bikeいいな~

Bike ちょっと欲しくなってきました^^;


弓道 撃つという意味では

Naoteruさんにぴったりですね!

VMAX Nobitaさんいつか買うかな?
  1. 2009/09/11(金) 04:52:53 |
  2. URL |
  3. しげ #-
  4. [ 編集 ]

オイル飛ぶでしょう?
  1. 2009/10/06(火) 08:43:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです

いや本当に。
またまた珍しい車両を選んだですね・・w
人の事はいえないですが・・。
法定速度で走るのは難しいのでは・・・。
その車両だと・・。
  1. 2010/01/12(火) 22:33:56 |
  2. URL |
  3. nash #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoteruhamster.blog50.fc2.com/tb.php/35-d953e9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
