ハムスターと現実

PCゲーム Counter-Strike:SourceでクランNoRealityに所属するNAOTERUによるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ESWC

ESWC予選
http://www.negitaku.org/news/9346/

ESWCの日本予選の競技タイトルにCS1.6があるという事で、チームが揃えば出ようかなと思ってる次第であります。
前々からオフラインの大会に出たいと思っていたので、今回は良い機会かなーとか考えたり。
出場して例えビリッケツになっても1.6にしろCS:Sにしろこういう大会は、もしかしたらこのESWCが最後の機会になるかもしれないので思い出として出ておくのも良いかなと思ったり。

後、フラグムービーをまたシコシコ作ってます。


  1. 2008/06/20(金) 15:15:14|
  2. CS:S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マズルフラッシュ弄り | ホーム | ニュージランドの写真>>

コメント

お初です。
NAOTERUさんってSorce専門じゃなかったんですかw
NR頑張ってください。期待してます :)
  1. 2008/06/20(金) 16:04:37 |
  2. URL |
  3. Ryo #-
  4. [ 編集 ]

No title

>>Ryoさん
僕はたまに1.6もやりますよー。
CS:Sも1.6も両方とも面白いですしね。
後、ESWCとNoRは関係ないです。
  1. 2008/06/21(土) 22:14:22 |
  2. URL |
  3. NAOTERU #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naoteruhamster.blog50.fc2.com/tb.php/8-4ac7ff5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
