ハムスターと現実

PCゲーム Counter-Strike:SourceでクランNoRealityに所属するNAOTERUによるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢は彼女とタンデム

現在普通二輪の教習真っ最中なわけです。
そして技能の方ですが、バイク重い。
ちょっとバイク舐めてた。
なんだかんだ言って今の軽い原付でもヨタヨタすることがあったのに、400ccのバイクとか非力な僕には重過ぎる。
でも普通二輪が終われば次は大型。
どうするねん 死ぬのか 僕は。
  1. 2010/03/05(金) 01:49:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いざリアル改革 教習所へ

昨日から教習所通ってます。
今更ながら普通自動二輪と大型自動二輪免許の為に。
そんなわけで適性検査とか受けてたんですが、その時に
職員「二輪の方いらっしゃいますかー?」
○←二輪●←四輪
      ●●●● ざわ・・・ざわ・・・
はい >○●●● ざわ・・・ざわ・・・
      ●●●● ざわ・・・ざわ・・・
      ●●●● ざわ・・・ざわ・・・
そうだよね、この時期は四輪取りに来る卒業を間近に控えた高校生ばっかりだよね・・・
そんなわけで二輪の話をする時は講師が僕だけを見る。
見つめ合うと素直になれないから止めて欲しい。

そんな僕が乗りたいバイクは
続きを読む
  1. 2010/02/25(木) 23:45:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

CS:S 現実世界へ侵食

今日、母と話をしました。
どんな話かと言うと仕事でのお客さんとの会話の事でした。
以下お客さんとの会話内容要約

続きを読む
  1. 2010/02/21(日) 22:29:05|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

MSNメッセンジャー

最近はコミュニケーションツールと言えばIRCとボイスチャットですが、僕がその昔、CS:Sを始める前はMSNメッセンジャーを使ってゲーム内で知り合った人とそれはもうすぐ登録をし合ってました。
それで最近はMSNメッセンジャーなんか全く使わなくなってきて完全IRC移行終了したのですが、昔の名残でメッセンジャーだけは毎日起動してるんです。
そうするとたまに話しかけてきてくれる方々が居るのです。
でも、「あんた誰やねん」みたいな。
割と深い仲(////)まで行った人なら覚えてるんだけど、もう適当に友達の友達みたいな感じで登録しちゃってた人とか分からんねーってなってしまって。

もう返事とか適当。やばいくらい適当。
そ、そーっすねwwwくらいの。

凄くどうでもよかったっすね。
こうつらつらブログ続けてても何書けばいいのか分からん。
他の人みたいにCS:Sとか真面目にやってれば投げ物とかの知識を書けるんだろうけど、そんなの考えた事殆ど無いしなぁ。
基本的に何も考えずに思うがままにゲームしてるし、強くなる為にはなんてのも考えたことは無し。

皆そういうの考えながらやってるのかなー
  1. 2010/02/19(金) 15:13:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CSPromod

僕がver1.0の頃から推してるCSPromodのver1.04が出ました。
細かい所で色々問題がありそうですが、もうちょっと改善すれば普通に使えるんじゃないのかなぁと言うのが感想。
とりあえず1.6の武器スキンを入れれば見た目はもう綺麗な1.6。
ver1.05に期待。
あと雪が降ったので夜中の3時くらいに雪だるま作りました。
一人で。
scs.jpg

daruma.jpg
  1. 2010/02/04(木) 22:05:05|
  2. CS:S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
